10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/03(Mon)

マビノギ - 一年半ぶり

初音ミクの歌う「カルー森遺跡」に触発されて、久々にログインしてみました。
ぼくがやってない間にイリア大陸もほとんど実装されてて、中華業者もかなり減っていた印象です。アローリボルバーという強すぎた弓スキルは大幅に弱体化されてて、それに頼っていたぼくには結構つらくなっていましたが、これさえ極めればいいというものが無くなってバランスが良くなっているようです。
とりあえず何しようかとダンバートンに突っ立ってたら、かつての仲間に発見されたので去年実装された「突進」というスキルを覚えに付き合ってもらいました。スキルを覚えるにはホブゴブリンを30匹倒してこなきゃいけないようです。
優雅に空から現地に向かいます。
ひさびさのマビノギ

マビノギは無料のゲームだけど、バッグとかでインベントリを増やすにはサービス料を払わなきゃいけないし、この鳥も900円くらいで購入するものです。ちなみにこの辺りの地形は真面目に歩くとかなり時間がかかるらしい。相変わらず商売うまいなぁ。
この鳥は期間限定品だったようですが、多分同じような能力のものを買うと思います。
スキルは無事に覚えましたが、すっかり何もかも忘れてていろいろ迷惑を掛けまくりでした。

以前は結構あくせくやってたけど、一年半もブランクがあればもう差はすごいでしょうから、こちらはまったりとやっていこうと思います。

EDIT  |  09:38 |  マビノギプレイ日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
