10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/04(Wed)

マビノギ - 変わり映えはしないけれど

まーびーです。

連日変わらないプレイ内容なので申し訳ないのですが。

帰宅して、紡織→製錬→被クリ修練、という流れでした。
どこかにずっと篭っているのも飽きてきた(笑

修練の進捗ですが、一応今朝とったSS。
061003_被クリ修練進捗
そろそろ5000回です。いい感じに進んでいるとは思うのですが、今日はメンテなので、帰宅するまでは進まないのです。
金曜はもうキア上級の通行証を手に入れるでしょうから、間に合うかなぁ。

061003_紡織進捗
94まで進んできました。このまま地道に続けていけば今週中になんとかなるかな?

経験値はほとんど入ってないので、レベルは上がっていません。

EDIT  |  13:00 |  マビノギプレイ日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

こんにちは^^
クリティカル修練だいぶ進んでますね。このままいけば週末あたりにマスタータイトル取れそうかな?σ(・´ω・`*)
頑張ってください(*ゝ`ω・)b
桜咲く想い夢 | 2006.10.05(木) 15:56 | URL | コメント編集

ありがとう~~
無事達成できました。
ミミック5匹以上から殴られると効率がいいですね。
サンダースパニエル系のペットならマナ回復が間に合うので、召還時間いっぱいまでその状態にするのが効率を上げる秘訣のようです。
まーびー | 2006.10.06(金) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
