10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/26(Tue)

マビノギ - モフに時間を

まーびーです。

ログインして1chに向かいました。
実はキア上級のループは前日諸事情により、途切れていたのです。
さくっと無制限を5Kで買い取り、キア上級を開始、、、、あれ?
敵が反応しません。
たまーに敵が一切こちらを認識しないというバグあるのですが、どうやらそれに遭遇したようです。
ボーナスステージキタコレということで、使い潰し用いい加減改造のブロソ二刀流でクルクルミルして周りました。
ボーナスステージ
が、、、楽しいことは続かず、すぐにブチ切られました(涙
ボーナスステージ中断

幸い無制限の通行証が出た後だったので問題は無かったのですが、1chはなかなかに怖いところですね。

とぼとぼとイリアに向かいモフモフ。
コメントにひぃひぃ言いながらモフモフしていることを書いて反響があったわけですが、舌の根も乾かぬまま裏ではモフモフしていたわけです。
ちゃんとモフってます

ぼくは一度に羊毛袋9個+羊毛20個分刈るので、つまり羊毛200個分刈ってから糸車に向かいます。
羊はオオカミを出して、一時固定させています。
完全回復状態の羊からは、どうやら32個の羊毛が取れるようです。
つまり7匹目の途中で埋まるというわけです。
もちろんイメンマハでこれだけ刈るのは難しいので、イリアでやっています。
ここまでで30分くらいかかる気がします。
採集改造してないので、まー改善の余地はあるとは思いますが。

22時過ぎにはじめるとだいたい2往復くらいで終わりというわけです。
それで大体修練が1進むかどうか…気長にやるしかなさそうです。

というわけで、現在の修練状況を初公開。
終わらない紡織
羊毛はあんなにでっかいのに進みが少なくてがっくりですよ(笑

その後、キア上級無制限を一周しました。
そのあと、キア祭壇にいた友人に誘われてアルビ中級4人を一周しました。(8Pは出ませんでした)
一眠りして、キア上級無制限をさらに一周しました。(ボスルームで死にまくりました)
キア上級はいっぱい周っていますが、いまだに安定度は全然ありません。
まだまだです。

レベルは56になりました。
EDIT  |  11:45 |  マビノギプレイ日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

どもぅ(・∀・)ノ
キア上ミルのSS気持ち良さそう(´・∀・)後が怖いですがw
紡織Aの修練かなりマゾそうですねσ(・´ω・`*)
σ[・Å・`●]は現在ランクDでまたーり修練中です。お互い頑張りましょうヽ(〟・`ω´・)ノ
桜咲く想い夢 | 2006.09.26(火) 16:01 | URL | コメント編集

あのミルは、あのあとも安全なんです。
敵が何でかこちらを認識しなくなっているので、攻撃すると!!を出すんですがすぐ忘れます。
攻撃するたびに!!出して面白かったですよ。
フロアを移動すると元に戻るみたいですけど、このときは移動する前に切断されました。
当時1chはなんか重くて、宝箱開けて20秒くらい敵が出ないとかでしたので、不安定だったようです。
紡織はもっときついランクが先にあるので、ここで弱音を吐いてたらダメなんですが、これマジ進まないんですけど(笑
まーびー | 2006.09.26(火) 16:06 | URL | コメント編集

何気にリンクありがとう^^
まーびーさん体に気をつけて良いマビライフをぉ♪
まゆ | 2006.09.26(火) 22:24 | URL | コメント編集

リンク追加があったので、あわせて修正しました。
リンクについてなんか告知書くべきですよね。
ごめんなさいごめんなさい。
まゆさんも異国の地でのお体には気をつけて~
まーびー | 2006.09.27(水) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
