10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/19(Tue)

マビノギ - 中間点

まーびーです。

敬老の日でした。
本当ならこの連休で10歳Lv50にむけて大きく駒を進める予定だったんですけどねぇ。
迂闊なのが自分と理解していても、がっくりです。

さて、ここまで詳しいデータとかは取っていないのですが、どんな感じでレベルが上がったか書いてみます。

16日午後転生したぼくは、まず探検レベルを12まで上げたというのは以前書きました。
このとき通常レベルは15まであがっています。
その後、キア上級周回を開始したわけです。
気合が抜けてるので周回数が少ない点に突っ込みは無しということで(笑

#ダンジョン名type開始Lv終了Lv
9/16
1キア上級無制限ソロLv15Lv27
2キア上級無制限ソロLv27Lv33
3ペッカ通常PTLv33Lv35
9/17
1キア上級二人用ソロLv35Lv37
2キア上級無制限ソロLv37Lv39
9/18
1キア上級二人用ソロLv39Lv40
2キア上級無制限ソロLv40Lv42
3ラビ上級無制限PTLv42Lv43
4キア上級二人用ソロLv43Lv44

記憶が大変曖昧で、表には誤りがあるかも(笑
次回転生後はもっとまじめに記録を取る予定です。

というわけで、ようやくLv43を突破しました。
Lv50に必要な経験値は、463万。
Lv43に必要な経験値は、242万。
Lv43からは後半戦なのです。

表中にもありますが、ラビ上級にも行ってきました。
ソロばっかりだったのでほいほい行ったのですが、あんまり役に立てなかったかも。
なんか味方を巻き込んでばかりだったような気がする(汗
ラビをやるとアイススピアが欲しくなります。
他のMMOではバードだったのに、この言われよう(笑


レベルは44になりました。


【More・・・】

*大変恥ずかしい数の間違いを修正しました。りでぃすさん指摘ありがとうです。
EDIT  |  13:30 |  マビノギプレイ日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ブログでは初めまして。
必要経験値が一桁ずれているみたいです。
Lv50まで463万8千
Lv43まで242万 ですね。
まーびーのログを見ると、キア上級無制限一周でおよそ35万ぐらい得てるみたいだから、あと6週ぐらいでLv50みたいです。
まーびーも頑張れーヾ(*'ω')ノ
りでぃす | 2006.09.19(火) 16:15 | URL | コメント編集

いらっしゃいですー。
そして指摘ありがとう~。
46万だったら2周でLv50じゃん(笑
数値の誤りはよくないので、本文を修正しました。
がんばりますー。
まーびー | 2006.09.19(火) 16:18 | URL | コメント編集

私も最近キア上に篭ってるので、まびさんの記録は参考になりますよヾ(゚ω゚)ノ゛
やっぱキア上は経験値( ゚Д゚)ウマーですね。
10歳50lvへの挑戦、期待してます(*ゝ`ω・)b
桜咲く想い夢 | 2006.09.19(火) 18:36 | URL | コメント編集

経験値(゚Д゚)ウマーですよ。
他の上級ダンジョンもおいしいのかもしれませんけど。
タイトル取得へのの挑戦は来世ということで。
まーびー | 2006.09.20(水) 10:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
