10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/13(Wed)

マビノギ - はぢめてのLv60

まーびーです。

今日は火曜日、マビノギではダンジョンでのドロップ確率が上がる日です。
レベルも上げなきゃならないし、少し早めに帰宅したので、いっぱいキア上級を回れるし、革もいっぱい出るに違いないとポワワンと妄想しつつ、キア上級開始。

さくっとLv59に、順調です。
Lv59


しかしここで強烈な睡魔が、、、、、、、、、、
ふと気づくと、何ということでしょう日が変わってました。 orz
寝る前はギルメンがまだログインしてなかったのですが、目が覚めた頃にはみんな落ちてました。

しょんぼりしつつ、続行。
そしてついにLv60に。
Lv60


ちなみにやたらレベル上げしているように見えますが、累計とかはこんな感じです。
累積とか

ぼくはオープンベータからやってるのですが、途中でブランクがあったのでこんな感じになってます。
同時期に始められた方々は、すでに転生回数が20回以上のようです。

薬草学Bが大詰めだったのですが、このような素敵構成もあってついに修了しました。
今日の素敵ハーブ

薬草学B修了


レベルは60です。
EDIT  |  07:41 |  マビノギプレイ日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

私の力だと、どーもキア上は難しすぎですねえ。
無制限3時間・・今やると2時間半くらいには出来そうですけど、気力が尽きるのであんまり行ってないです。
ランクAおめでとー。
MAS | 2006.09.13(水) 11:37 | URL | コメント編集

ありがとうです~
もっとも薬草学はランクAの修練が本番ですよね;;
修練内容見ると欝になりそうなんで正視してないんですけど(笑
ぼくの場合、キア上はキャラ性能ですべてカバーです(汗
レンジ1AR5くらいあれば…あとクリティカルがバンバンでる装備はほしいですね。
エリン時間6時にチャージされるナオ復活を頼りに無謀なミルをして時間短縮とかとか;;
志低くて、すみません;;
まーびー | 2006.09.13(水) 12:57 | URL | コメント編集

ソウダッケ
私もみのむしも放っておいたら上がっちゃtt
そのランクだとマナハーブ抜きの成功率が1/4を上回ってるんで、意識的に試みるをやっといた方がいいって感じかな?
私が9にランクアップしたときは試みるが500回くらいしか埋まってなくて、ちょっと勿体無かったです。
なのでみのむしは初めの株で800回やりました。あほです。
MAS | 2006.09.13(水) 13:31 | URL | コメント編集

Lv60達成&薬草学Aオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
私も青酸系(ぁ 上げなきゃいけないんですけどねーσ(・´ω・`*)
どーにもこーにも戦闘系スキル優先させてしまいます(-ω-`。)
薬草学頑張ってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
桜咲く想い夢 | 2006.09.13(水) 15:09 | URL | コメント編集

to MASさん
Wikiにですねー。
ランクAはひとつの山って書いてあったんですよ。
それで怖気づいているというわけです(笑
to 桜さん
ありがとうです~。
トゲESの発動条件なので上げてるんですけどね。
ぼく的には、広義の戦闘スキルなのです。
それを言い出したら戦闘スキルでないものはほとんど無いんですが(笑
まーびー | 2006.09.13(水) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
