10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/05(Tue)

マビノギ - やっぱりキア上級

まーびーです。

ギルメンが上級ダンジョンに興味が出てきたようなので、勝手知ったるキア上級に誘ってみました。



ダンジョン内のSSは撮り忘れました。 orz
楽しんでいただけたようで、何よりでした。

トゲESが出たので、手持ちのスタンプ武器3個に試したのですが、全滅。
トゲはなかなか貼れないですね。
厳しいです。

レベルは52になりました。
EDIT  |  17:00 |  マビノギプレイ日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ペッカお疲れ様でしたヽ(〟・`ω´・)ノ
まーびーさんも土日でペッカ行ったんですねw
日曜のペッカはとにかく乱戦っぷりが楽しかったです(*´∇`*)
是非また一緒にいきましょう(*ゝ`ω・)b
桜咲く想い夢 | 2006.09.06(水) 12:50 | URL | コメント編集

本当は、日曜と同様に土曜もお誘い頂いたのですが、ちょうどお昼から夕方にかけて客先作業が入ってまして参加できませんでした。
そして夜に別のグループのペッカ下級に参加させてもらったというわけです。
ぼくは、お誘いには基本的に参加ということにしていますので、ぜひよろしくです~
まーびー | 2006.09.06(水) 16:11 | URL | コメント編集

壁|・)ノ やっとこさ上級に興味が出てきたリチェです、こんばんわ。
今月は、「リチェさんにいろんなダンジョンを経験させてあげよう月間」なのです。
またどこかに連れてってくださいね^^
まーびーさんと時間が合わないのが一番の問題かもしれない…_| ̄|●|||
9~10時にしかログインできないんだもの。
リチェ | 2006.09.09(土) 17:37 | URL | コメント編集

時間が合わないというか、合わせるのは難しいと思います。
ぼくのログイン時間は思いっきり早かったり、遅かったりのどちらかですからねぇ…
キア上級でよければいつでもw
まーびー | 2006.09.10(日) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
