10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/04(Mon)

マビノギ - 週末

まーびーです。

またもや、週末のまとめ日記です。

金曜日:

飽きたの何のいいつつキア上級再開しました。
教訓:噴水には触れてはいけない
キア上級再開

いつもは無視してるんですけどね。
気紛れをおこすとろくな事になりません。

土曜日:

キア上級->プレーンドラゴン->ペッカ下級->キア上級
お昼にちょっと仕事があり、帰宅してプレーンドラゴンに参加。
いつもながら、無意味に強力なドラゴンのブレスです。
ドラゴンブレス

HP8しかないのに6千ダメージ…
このゲームはデッドリーという状態があるので、めったに一発で死ぬことはありません。
デッドリー時はHPがマイナスになっているのですが、どれくらいマイナスになるかというと素のHP分です。
ぼくの素のHP量は160くらいなので、実際にぼくが受けたダメージはあわせて168くらいなのです。
つまりこのとんでもないダメージの表示は、ただのコケ脅しみたいなもので、意味が無いのです。

ダンバに行ったらペッカのお誘いがあったので参加。
三時間ちょっとでクリアできました。
2006_09_02_013_ペッカ下級

ヘルキャットはナチュラルシールド(弓耐性)があるので、ARなんて撃たないのかと思っていましたが、みんなでARを集中射撃することで効率的に仕留めて行きました。
このペッカの最中にレベルが50になりました。
ここまで上げたのは久々です。

日曜日:

キア上級->図書館->ペッカ下級->キア上級
昨日とは別の方々のペッカ下級に参加しました。
今回は通行証を出すところからです。
怖い図書館で通行証を狙います。
ちなみにペッカ下級より死んだ気がします。
図書館

ペッカ下級は実に順調に進み今回は3時間をきりました。
2006_09_03_011_ペッカ下級


桜さんとツーショット。
いっしょにダンジョンに行くのは久しぶりです。
ツーショット

報償はバンシー付のドラブレだったようです。
取れた方おめでとう。

そんなこんなで、レベルは51になりました。

EDIT  |  10:59 |  マビノギプレイ日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
