10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/20(Thu)

マビノギ - ナオ復活を使い切り

ナオ復活を使い切った現実から逃避するあまり壁すらも無視した哀れな人


昨日に引き続き、帰宅したらキア上級(二人用ソロ)の再開です。

しかし今回は調子が悪く、バグベアでナオを使い切ってしまいました。いやこれが実力なんですが。
バグベアはいつもは焚き火しつつひたすらマグナムして仕留めてるんですが、速度向上の工夫としてミルを使ってみたところ結果は散々でした。

ミルがディフェンスされたあと、続けてミルをして転倒させると、そこから起き上がって突っ込んでくるバグベアにはミルが間に合わない…そんなかんじなのかな?
スタミナ回復のためパラディンを使ってしまった後だったのもあるかも。

一応、キア上級定員無制限の通行証が出てたので、ダンジョンを中断して、ダンバ銀行前へ。ナオが無いとやる気を失うヘタレです。
キアダンジョンからダンバ銀行に向かう間、BOTらしきキャラは見られず、ウソのようにゲームが軽くなっていました。

ダンバで知り合いとダベりつつ、幸運にもリボルバESをゲットした人の貼り付けをお手伝いしたりしました。
セカンドキャラでエンチャントを気まぐれにやっているのですが、ランク5で止まっています。
ランク5というのは試行限界回数は9回です。ちなみにリボルバESの貼り付け成功率は木曜でも18%が上限。成功しないままESが壊れてしまってもまったく不思議ではないです。
それでもかまわないという勇者とがんばってみたところ、7回目の挑戦で貼り付け成功できました。
相変わらずこのチキンレースは緊張するなぁ。
それにしてもぼくも二本目のリボルバクロスボウが欲しいです。

その後キア上級通行証を使ってその方と2人で無制限をクリアしました。
最高級革1枚、スマッシュ片手斧という内容でしたが、2人だと1時間程度でまわれるのでいいですね。
しかしトゲES出ないなぁ。
レベルは38になりました。

木曜はメンテなので、今回はダンジョン放置はせず、普通に落ちました。
さて、メンテ後はまたBOTが復帰して来るんだろうなぁ。
誰かにキア上級に送ってもらえるといいんだけど…
EDIT  |  11:43 |  マビノギプレイ日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
